スポンサーサイト


泣かされた。

今ビデオを撮ってまで見ているアニメが3つあります。
「ワンピース」と「名探偵コナン」と「ブラックジャック」です。
ワンピとコナンはもう何年も見続けているから今更止めれないというのもあるし、
BJはその前にやってた「犬夜叉」からの流れで見ています。

ところで、ビデオを撮ったはいいけど見るヒマがあまり無く、
たまの何もすることの無い休日にまとめて見ているのですが、
それでもリアルタイムより2~3ヶ月遅れて見ているのです。


さて、先日もたまった分をまとめて見ていたのですが、
その中で見たブラックジャックの「Karte:54 偽り親子の幸運不運」
(おそらく放送は1月中旬くらい?)という話で、



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



久々に泣いたね。
多分あらすじを書いたところであの切なさは伝わらないからあえて書かないけど、
さすが手塚先生。たまに本気で泣いちゃう回があるよ。

昔は「シティハンター」で結構泣かされてました。
最近はブラックジャックに泣かされてます。
下手なお涙頂戴の人情ドラマよりもアニメの方が涙腺刺激するね。

最近一番感動した話。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近泣いてないですねー。
うるっとくることは増えましたけどね(苦笑)

>びっちさん
自分もそんなにしょっちゅう泣いているわけじゃないですけどねw
今回はたまたまいいお話だったので来ちゃいましたよ。

涙は心の汗ですよ。<だから何!?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
