スポンサーサイト


結婚します。










妹が。
明日(日付は今日だけど)結婚式です。

既に家から出ているので、
明日を境にいなくなるというわけでもなく、
既に入籍も済ませているので
いよいよという気持ちも別にないのですが。

それでも家族の結婚式っていうのは初めてだから(当たり前だけど)、
友人のそれとは違う何かがあるんでしょうか。
明日になってみないとわかりません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

> 妹が。
ですよね。
タイトル見た瞬間に「何のネタだ?」ってのが思い浮かびましたからね(w
てか、お兄ちゃん先越されちゃったじゃないですか。
ご予定は?

>妹が。
驚きましたよ。やられた。
とってもいいお天気になりましたね。

あぁ~~~ッ!!!!
   =( ̄□ ̄;)⇒

ブタオさんいわくぅ…ピノもやられたぁ・・・
   iil|li_| ̄|○il|li
もんタンめぇWww

もんタンが!結婚かと思っちゃったおぉ~w
    むぅ~(*・ε・*)
まぎらわしぃ広大広告はぁ!ジャロに電話するジャロ状態だじょぉw

とにもかくにもぉ、
,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     
     妹タン! Congratulations
        (((o(*^▽^*)o)))

     いつまでもぉ…お幸せにぃ~☆
,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ぅちもドキッとしちゃったょぉ~...。+゚(・ε・`o)ノ"
やられたゎぁww∑(ノ∀`●)  (笑


でもでもぉめでたぃっすね!!!(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)

ぉめでとぅござぃます(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙ ♡

うおぉぉ!

って題名みて飛んできたら・・・
もんさんではないのねぇ(笑
でもでも、
おめでとぉごじゃりますだぁ♪
いいなぁ。いいなぁ。
妹さんの、花嫁姿は綺麗やったのかぁなぁ。
結婚式の報告がめっちゃたのしみぃ♪

あたしまだ、人の結婚式ていったことないから・・・
結婚式て未知の世界だ(== )
従兄弟結婚したときもそーいやよばれんかったなぁ・・・
行ってみたいな♪

>びっちさん
さすが、素直な心をお持ちでない方は、常に勘ぐることから入るのですねw
別に後先はどうでもいいことなので気にしません。
結婚したいときが適齢期です。

>ブタオさん
さすが、素直な心をお持ちの方には、少々ビックリさせてしまったようです。すいません。
もちろん、狙ったんですけどねw
いい天気でよかったです。屋外でのフラワーシャワーとか鐘を鳴らすイベントとか、おかげさまで無事に終えることができました。

>ピノコさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。妹も喜んでくれるでしょう(このブログの存在は家族には極秘だけどw)。
タイトルにビックリしてくれてありがとうございますw でもこのネタは2度と使えないので、もし今後このタイトルが出てきたときには…ですね。

>あやこさん
ひょっとしてここには初カキコでしたっけ?ありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
でも、このタイトルにビックリしてくれるのって正直嬉しいですよ。ビックリしてくれるってことは、多少なりとも気にしてくれてるって事ですからね。

>フラコンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。花嫁姿、キレイでした。正直、自分が見たことのない妹がそこにいました。それは明らかに妹ではなく1人の女性でしたね。
フラコンさんもこれから結婚式は何回も行くことになりますよ。むしろ短期間に重なったりするとご祝儀が大変です。財布が泣きますw
ただ、やっぱ友人や親戚の結婚式と家族の結婚式とでは気持ちが違いますね…。

> 素直な心をお持ちでない方は
もんもんさんから、そう教わったんですけど・・・

夜は降るみたいな話もありましたけど、降らなくて良かったですね。
早く、次の「結婚します」って件名の日記書いて下さいよ。

そんな子に育てた覚えはありません!w

次のその記事は…いとこが結婚するときにでも使おうかな?w

極秘なんらぁW
れもぉ、身近な誰かが幸せになりゅっていぅのは嬉しい気持ちになりゅねぇ
    (*´∇`*)
うぅ~ん…c(゚^ ゚ ;)多分、二度同じテーマでされてもぉ…
引っかかってくりゅぅピノらと思いまつぅWww
  ( ´艸`)ププ
次回は、誰かの幸せにビックリしたぃなぁ~W

>ピノコさん
2回目のときも引っ掛かってくれますか?www
でも何回も同じ事やってると、自分の順番のときに誰もお祝いしてくれなくなるような気がするので同じネタはもうやめときますw
次回は…ピノコさんがビックリさせてくださいw <何を!?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
