スポンサーサイト


無題。

今日限定天麩羅。
何か問題でも?

すごい勢いでお客さんが引いていくのが手に取るように分かる!
それがもんもんクオリティ。(=´ω`=)y─┛~~

こんな大人になっちゃダメだぞ!
全国のチビッ子のみんな!

何だこのテンションは?
自分でも分からなくなってきたw

orz

comment

管理者にだけメッセージを送る

あやややや?

どーしたんでしょうか・・

イタイのはよーく伝わってくるんですけど、元ネタがサッパリわからないので、ちょっと怖い感じも・・・

>ごんさん
大した理由じゃないんですけれど、今日が誕生日ですよーというアッピールでした。
案の定、誰も気付いていないところが哀しい限り。

>びっちさん
元ネタなんて自分も知りません。ただ、華やかにしてみたかっただけですよw

mixiで誰も自分のトップページを踏んでいない事がよくわかった。

「華やか」に対する基準が、何か違うような気がするのは気のせいでしょうか。
それとも、僕がおかしいのでしょうか・・・

あー、お誕生日おめでとうございます。とうとうぞろ目ですか。

トップページは滅多に見ないですね。
大抵、足跡か、日記一覧から来ちゃうんで。
もんもんさんだってそうでしょ?

>びっちさん
基準は人それぞれなので、何が正しいとも悪いということも無いのです。
(・∀・)モエッ

まー確かにトップページはあんまり見ないですけどね。
もっと事前に告知でもすればよかったのか?
それもまた哀しいかな。

カードいただきました。とりあえず、ありがとうございます。
1日遅いのか、364日早いのか。

わすれてた。mixiメールで気がつきました。
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうです(遅いって!)

最近mixi飛び越えてコッチに来てます(^▽^;)

あ!!私は元メタルなのです(^^;;これからは統一してこっちのHNにします☆

2005.11.16の記事で、マンガが大好きなあなたへ。“464.jp”
について。
http://www.asahi.com/national/update/0214/SEB200602140002.html
人気漫画を無断でHPに、ネット喫茶経営の男ら逮捕

ですって。

>ごんさん
ありがとうございます!
てゆーか、催促するようなみっともないマネをしてお恥ずかしい限りw

情報早いですねぇ。やっぱり捕まっちゃいましたか。
まぁ、しょうがないでしょうねぇ。確かにあれは著作権違反ですよ…。

>スタープラチナ♪さん
ありがとうございます!
この歳になるとむしろ誕生日なんて来ないほうが嬉しいんですけどねw

HN変わったんですね。見つからないはずだわ~。
なんか強そうな名前ですねw
これからマイミク追加させていただきにいってきまーす。

こんにちは!

マイミク記念に久々にmixiから飛んで来ました(笑)

HN強そう?!漫画{ジョジョの奇妙な冒険}からです(^^;;
色々とありがとうでした☆

>スタープラチナ♪さん
あ、ほんとだ、久々にmixiの方から来られましたね~、ってどこから来たのか俺にはわかんないし~www

やっぱジョジョなんですね。ジョジョ読んでないから、なんだろうと思ってググッたらジョジョがいっぱい出てきたのでわかりました。ドラクエかFFにそんな名前の武器だかアイテムだかがあったような気がして、でも思い出せなくて気になっていたのですw でも結局思い出せませんwww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
