スポンサーサイト


Can you read it?

レ|っιゅωをす≠〃ナニっτレヽ宀σ(ニ,
маレヽ(ニ千±£′レヽ∋йё→(≧∇≦)b
ぁιナニσ∋ゐナょωヵヽмаナニゅ≠ヵゞ,ζ,ゐっτレヽ宀ιйё→
ぁ→ぁ、l£ゃ<l£ゐ(ニナょζナょレヽヵヽナょ→

τゅ→カヽ、(‡ょぅσ|ニっ(‡を世〃ω、ζゞょめゐひ┗⊂っτレ`ゐσカヽ†ょ→?
м○ι也〃ω,ζ,〃∋£′=├ヵゞτ〃≠ナニζ、
=乂ω├(ニ也〃ω,ζ,〃∋乂маιナニ├ヵヽレヽτйё→★
ぉζζ<七├レ|м○レヽナょレヽ├ぉм○宀|+├〃w
ナニ〃っτヵヽレヽτレヽゐレまω(ニωτ〃±之
Tょωτヵゝレヽτぁゑヵゝ±ッレ£oレ)ゎヵゝωTょレヽωT=〃м○→ω

レニレまω⊇〃厶ズヵシ→Йё★ヽ( ゚∠゚)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

思わず

表示→エンコード→と、いじくってしまいましたよ。

また若ぶっちゃって。
最後の、日本語難しいね、しかわからんです。
こんなフォントも出てきたんですか?

文字化けしたかと思いました。

てゆーか と むずかしー しかわかりまへん!
ギャル文字って、昔の数字しか表示されないポケベルみたいな
感覚で使われてるんでしょうか。
うさぎ語はもっと簡単にマスターできますよ。

暗号ですか?
あたしが頭悪いからわからないのですか??
うさぎ語の方がわかりやすいです。

解答:
りっしゅんをすぎたっていうのに、
まいにちさむいよねー(≧∇≦)b
あしたのよるなんかまたゆきがふるっていうしねー
あーあ、はやくはるにならないかなー

てゆーか、きょうのにっきをぜんぶよめるひとっているのかなー?
もしぜんぶよむことができたら、
コメントにぜんぶよめましたとかいてねー。
おそらくひとりもいないとおもうけどw
だってかいているほんにんでさえ
なんてかいてあるかさっぱりわかんないんだもーん

にほんごむずかしーね。ヽ( ゚∠゚)ノ


>ごんさん
あ、文字化けと思っちゃいましたか?すいません。
確かに、ある意味文字化けではあるのですが…w

>びっちさん
いや、別に若ぶっているわけではなく、ただのクイズです。
これはフォントじゃなくて“ギャル文字変換”というのを使いました。ググれば山ほど出てきますよ。

>うさこさん
昔自分達の間だけで通用する言葉とか暗号とかって作りませんでした?これは現代版のそれと同じような感覚じゃないでしょうか?ただ、ギャル文字自体もその昔2ちゃんねるで流行した“クサチュー語”というものの流れを汲んでいるような気はしますが。
今度うさぎ語教えてください。

>ブタオさん
まぁ、一種の暗号と考えても差し支えないでしょうね。
ほとんどがひらがなやカタカナに似た形の文字や記号で置き換えられただけです。
うさぎ語は簡単ですか?今度習いに行きますよ。

ちょっと前の、サイト全部がHG語になる感じですね。

>びっちさん
それ知らないっす。
なんだか濃そう…w

語尾に「フォッ―」ってのが漏れなく付いてきます。

>びっちさん
セイセイセイ、自分はハードゲイではないから別に興味はないフォー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
