スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇。

三谷幸喜の“THE 有頂天ホテル”を観てきました。

おもしろかったですよ。
脚本なんかとっても緻密に練り上げられてて、随所で笑いを誘います。
でも、三谷映画を観ていつも思うのは、

別に映画じゃなくていいんじゃね?

舞台出身だからこういう作りになるのは十二分に分かりますが、
これだったら劇場中継とあんまり大差ないような。
やっぱり映画には映画にしかできないものがあると思うんです。
(別にCGを使えとか特殊メイクをしろと言っているのではない)

わざわざ映画館まで行って大画面と迫力のサウンドで観るから楽しめる、
そんな映画が自分は好きです。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

観劇なんてなってるので、「ミュージカルでも観に行ったのか!?」と思い、ちょっとビックリしました。
だって、そういうイメージじゃないんですもの。

内野さんのことかと思いましたよ。ははん♪

うさこさんへ
かなり重い病気ですね(w

>びっちさん
あらあら。ワタクシのようななハイソな人間にはミュージカルとか似合うと思うんですが。そう思いませんか?オーッホッホッホ。ごめんあそばせ~。

>うさこさん
あらま。変に期待させちゃいましたか。うさこさんのだ~い好きな内野さんの事じゃなくてごめんなさ~い。ほほん♪

まず、「劇場」って単語が似合わないと思っております。

>びっちさん
「ハウス名作劇場」なら似合いますか? (古

あー、その劇場なら違和感ないですね。
小公女セーラとかでしたっけ?<ハウス名作劇場

>びっちさん
そ-ですね。ハイジ、ラスカル、フランダースの犬、母を訪ねて三千里などは不朽の名作ですよ。
ペリーヌ物語、トムソーヤの冒険、ふしぎな島のフロ-ネなんかもよかったっす。

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。