スポンサーサイト


グループたましい。

グループ魂のアルバム「TMC」の中の曲(コント?)
“大江戸コール&レスポンス”という曲に画像を付けた
“中村屋”というフラッシュが面白かったのでとりあえずご紹介。


中村屋(こっちが本家らしい)
中村屋(こっちは支援用ミラーらしい)

このアルバム「TMC」、くだらないけど面白い。
曲の方はたいしたことないのだが、
途中途中のコントが面白い。
でも1回聞いたらごちそうさまって感じ。

これでも紅白出場バンド。

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グループ魂はぐるーぷたましいと読む

 前にも書きましたが、やっぱり『グループ魂』はやばいおもしろすぎますこのRun 魂 Runというアルバムに入っている仮面ライダーギリトという曲かなり笑えるこの曲と限定するわけではないのですけど他にも東北刑事という曲などいろいろおもしろい曲が入っているの

comment

管理者にだけメッセージを送る

あははは。

出勤前だというのに
最後まで見てしまいました。
笑った笑った。

元ネタがわからんので、イマイチ笑い所が掴めないです。

妙にぃ長ぁ~~ぃフラッシュでちたぁ~
  (゚ー゚;Aアセアセ
途中からネムネムしちゃったぁWww

オモちろぃフラッシュも!
タマにはぁ、イイでつねぇ♪

竹内力ってき曲を昔TVでみたことがある。

>ごんさん
あ、笑ってもらえました?結構面白いですよね、これ。
既に多方面で話題になっているらしいです。
あ~、結婚式でこの合いの手入れてみたいwww

>びっちさん
いや、元ネタもこのフラッシュの音そのまんまです。ただ単に絵を付けただけ。こういうコントみたいな曲?っていうか喋りなんですよ。イマイチダメでしたかぁ?

>ピノコさん
え~、眠くなっちゃいましたかぁ?そんなに面白くなかったかなぁ?なんか自分の笑いのセンスに疑問を感じてきたぞ…。
屋号で合いの手を入れているのに引っ掛けて、○○屋っていうやり取りが交わされていくところがミソなんですけど…って解説しちゃうと更に面白くなくなっちゃうなぁ…orz

>黒カスタムさん
うー、その曲知らない。てゆーか自分もこのアルバムしか聴いたことないので…。
なんか、黒カスタムさんもあんまり面白くなかったみたいだなぁ…。

あー、そーなんだー。こーゆー曲(?)なんだー。
面白かったですよ。
ただ、こういうのって、元ネタを弄って面白さを出すわけじゃないですか。
そーすると、コレはコレで面白いんだけど、元々と何処が違うのか、ってのがわからないので、面白さ半減だと思ってました。

あべさだ

阿部サダヲの演技力が光るね。

>びっちさん
うーん、そう言われてしまうとなんと返してよいやら…。
面白い元ネタに更に輪をかけて面白くした…とでもしておいてください。

>ジャックストローさん
確かにw 声だけなのに彼の表情が浮かんでくるようです。
しかし、自分の中じゃ阿部サダヲはいつまで経ってもIWGPの警官のイメージが取れないなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
