スポンサーサイト


北の国から ’06帰郷

ただいまです。

あー、長いと思ってた冬休みもあっという間でしたよ。
あと1ヶ月くらい休みがあってもいいのになーw

今日は帰宅しただけだから大したネタもないのですが、

羽田空港内に神社があったYO!
その名も“羽田航空神社”ってそのままじゃん。

でもそれがステキだったのは、
空港内の一室に申し訳程度に作られた祭壇?っていうのか。
haneda1.jpg

一応、由緒もあるらしいですよ。
haneda2.jpg

ナマで見たい方は是非羽田空港内を探してみてくださいw

とりあえず、ここが今年の初詣にならなくてよかった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさいませ。
今度、人物が写った写真も見せて下さい。

おそばせながら・・・

あけましておめでとうござります♪
今年もよろしく☆

昨日書こうと思ったのだけども・・・
お寿司がうらやましくて・・・
チェッと思ってもて無言で去ってもた(笑
おかえりなさぁい♪
羽田のその申し訳なさげな神社。
いつまであるんやろぉ

|==) 二月まであるかなぁ。

>びっちさん
ただいまです。
人物?それは俺の写真が見たいのですか?
それとも彼女の写真が見たいのですか?

>フラコンさん
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうですよ!今年もヨロシクです&ただいまです。

チェッですかwキビシイなぁw
まぁ自分への年に一回のご褒美なのですよ。
こうでもしないと仕事のストレスで死んでしまいますw

羽田の神社はずっとありますよ。
ちゃんと看板にも出てるくらいだから。
2月に羽田に行くんですか?もし見たいのなら第一ターミナルビルにありましたよ(JALの方)。
狭い通路の先を曲がったところにあるとても虐げられた神社ですw普通は気付かないでしょう。ちなみに実際に見たとしたら、かなりの高確率でガッカリしますよwww

さすが、空気の読める男は違いますね~。
一応、両方って事で。

明日羽田に行くのでさがしてみます!
と思ったけど1タミなのか・・・
ここで初詣はやっぱり嫌なので
JALに乗る機会があったらさがしてみます。

>びっちさん
びっちさんに見せるわけないじゃありませんか~。ちゃんと空気読んでくださいよ~w

>うさこさん
そうですねぇ、今度JALに乗るときに時間が余ってたら探してみるのもいいかもしれません。でも期待しすぎると見た瞬間ガッカリしますよw これが?って感じw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
