スポンサーサイト


北の国から スノボ編

20060102001809
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元日早々スノボに行ってきました。
庶民の味方JR北海道が元日限定で販売していた
「お年玉手ぶらスキップ」っていうのがありましてですね、
往復特急指定席とバスとリフト券とレンタルボード一式が付いてなんと3900円!
激安ですよ!ステキですよ!
JR北海道マンセー!

で、やってきたのがニセコヒラフスキー場。
元日だからか、思っていたよりも人も少ないかな。
よーし、がんばって滑るぞー!

ところが。
シューッ、コテッ。
シューッ、コテッ。

滑れない!
正確に言うと滑れなくなっちゃった!
昔は滑れたようなコースが転びまくりです。

これが衰えか…。
確かに最近体力が前より落ちてきた気がするけど、
実際目の当たりにするとショックです。

まずいよ、このままじゃ!
あっという間に体が動かなくなってしまうよ!
今年は運動しなくちゃ。
せめて衰えないように現状維持しなきゃ。
一年の計は元旦にありなんて言いますが、
今年は運動しようかな、なんて思った元日なのでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

スキーしたいなぁ・・・

見た目に反して、実際いい歳ですからねぇ。

>ごんさん
今年は災害になるくらいの大雪ですからね。滑るには最適ですよ。関西でも日本海側はいい感じじゃないでしょうか?

>びっちさん
返す言葉もございません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
