

北の国から 到着編

20051229013904
ケータイから初めて更新しますよ。
果たして上手く反映されてるのかなぁ?

というわけで、今年も札幌にやってきました。
スゲー寒い。わかっていたけどスゲー寒い。
東京で寒いなんて言ってた自分が、
いかに甘ったれていたか身に染みますよ。
もうね、空気が刺さるの。寒くて。

なんか北海道は大雪らしくて、
予約してた飛行機が雪で羽田への到着が遅れたから
折り返し使えなくて別の便に振り替えられたし、
その振り替え便すら出発が40分遅れたし、
千歳空港から札幌の電車も遅れたり途中しばらく停まってたりで
結局普段の倍くらい時間がかかりましたよ。
でも、どうにか無事到着。
もう寒くて外に出られないっす。<何しに来たんだよ。

写真は雪に包まれた街の風景。
ってちゃんとアップされてるかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒い寒い寒い寒い。
日中はそーでもないけど、夜明け前は寒いッスねー。
今日というか、昨日というか、夜明け前に家を出て、夜明け前に帰って来たのですが、寒過ぎて死ぬかと思った。
北国じゃぁ、絶対に暮らせないッス。

電車も事故してるぐらいですから
気をつけてください・・・って
つけようが無いか。

もんタン!上手くUP出来てりゅよぉ~
 ヽ(*^^*)ノ
画像見たらけでぇ
とってもぉ、寒ぃのが伝わってくりゅぅ
 ブルブル{{(T-T)}}
れもぉ、北海道の雪景色を目の当たりしたら
とっても綺麗なんらりょぅにゃぁ~
   (☆。☆)
遅れながらもやっと辿りちゅぃた北海道らし
いっぱぃ楽しんできてくりゃしゃぃねぇ♪
それからぁ、怪我や風邪引かにゃぃよぅに気をつけてねぇ。

>びっちさん
こっちは最高気温が氷点下なので寒さはハンパじゃないです。冗談じゃなく寒さで死ねますよ。
明け方だとマイナス10℃以下になるので、たまに来るくらいはいいけど、住むのは大変そう…。

>ごんさん
ありがとうございます。例の脱線事故等を見ても、自分では気をつけようがないですよね。家から一歩も外に出ないようにするしかないですかw

>ピノコさん
PCでの確認報告サンキューです。雪景色は見ている分にはとってもキレイですよ~。
実は仕事が終わって気が抜けたのか、寒さに負けたのか、情けないことにちょっと風邪気味ですw さっき葛根湯を投与しといたからすぐ治ると思うけど…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
