スポンサーサイト


冬休みです。

よーし終わった!今年の業務が全て終わった!
そして明日28日から冬休みですよ!1月4日まで休みですよ!
長期休み前のこの開放感!
筆舌に尽くしがたいとはこのことですよ!

というわけで、毎年恒例冬休み期間中は日記をお休みします…と思ったら、
今年から始めたブログの方はケータイでも更新できちゃうらしいw
なので今年の冬休み期間中はジオシティーズ版の日記はお休みしますが、
ブログ(鏡)の方は更新しようかと思います。

普段ケータイでは全くネットをしないのです。パケ代がもったいないから。
PCでやればタダで出来ちゃうことを
どーしてケータイでお金かけてやらなくちゃいけないのか、って思ってたり。
でもわかった。こーゆー時にケータイでネットするんだね。
まだやったこと無いからうまくいくかわかんないけど。

それでは次回は(ブログで)北の国からお届けしまーす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケータイでネットやるのは、
・電車の時間を調べる
・ちょっとした調べ物
・暇潰しにメール&ゲーム
ですかね?

>びっちさん
あれぇ!?ケータイでメールできるんでしたっけ??たしかiモード契約すらしてなかったような気がしてたんですが…?

さては俺にメアド教えたくないからそんな嘘をついていたのだな…。

当然してないですよ。
世間一般論として、そんな感じなのかな、と。

もう北国ですか?

北ってどの辺り??

冬の函館憧れるブタは
と~っても気になるのです。

巨大うさだるま(雪製)作って送ってください。ちゃんとピンクに塗ってネ。
ッて声が^^;

もんもんさーん☆お疲れ様でした♪今年もあと少しで終わってしまいますねえ。もんもんさんはどこかに旅行にいくのかなあ??北じゃ寒そうだけどあったかくして楽しんできてくださいねーー♪

>びっちさん
一般論ですかwあいかわらずですね。
このモバイル時代に頑なに自分の意思を貫き通すところはある意味尊敬に値しますよ。

>ブタオさん
うさだるま、これだけ雪があれば作れなくはないけど、ピンクにするのは至難の業ですなw
函館もいいっすね。渋いっす。でも今日は札幌以上に大雪で飛行機も飛ぶか飛ばないか、ってところみたいでしたけど…。

>あやりん♪さん
もう仕事納めはされましたか?今年一年お仕事お疲れさまでした~。
北海道に来てるんですが、モノスゴイ寒いですw
あやりん♪さんも温かくして風邪などひかないよう、よいお年をお迎えくださーい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
