スポンサーサイト


有馬記念直前予想。

明日はいよいよ有馬記念ですよ!

世間では猫も杓子もディープディープ言ってますよ。
普段競馬をやらないような人までディープディープディープディープ…。
そりゃあ確かに奴は強いさ。
大方、奴が勝つだろうさ。
でも、ここまで人気になるとひねくれ者の自分は、
ディープ以外の馬が勝ってしまうのを見たくなってしまうのさ。
そこで、有馬記念直前予想。自分は明日はこれを買うぞ!


5枠10番 ハーツクライ


と、言うわけで、ハーツクライから(6を気持ち厚めに・・・)総流しだぜ!
うまく転がりゃ万馬券ゲットだぜ!
今年の総決算はこれに賭けるぜ!
さーて、明石家サンタ見て明日に備えて寝るぞー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

ここのサイト、先週の重賞予想はマジで凄かった。
CBC賞も結局当ててるし、メチャ凄いと思いました。
有馬記念はどうだろうか?
 

これは買っちゃダメって事ですね。

僕もこれから明石家サンタをつまみに呑みます。
八木さん萌え~

いやぁ、ゴチになります!
忘年会どこでやる?

オイスターバーツアーでゴチになります!
ありがとうございます♪

なんかディープインパクトご本人(ご本馬?)様からコメントいただいてますねw
今日は残念でしたね。来年またがんばってください。

>びっちさん
そうです。買っちゃダメですよw

八木さんに萌えるとはかなりの年増好きですな…。

>ジャックストローさん&うさこさん
これしきのプラスでは多分次回お会いするまでになくなっていることでしょうw
いやぁ~ご馳走できなくて本当に残念ですよw

すっげー!ビックリビックリ。
アンタ、やるね~。

年増が好きなわけじゃぁないです。
綺麗で可愛い人が好きなだけです。

ディープインパクト2着は予想通りですが
1着が・・・
1,000円飛んでいきました。

おばあちゃんに会いに行ってたら
レース終わっちゃった・・・
自分のは前日に買いましたが、
うさこの分が買えなくて怒られました。

>びっちさん
まだフジの社員だった頃の、有賀さつきと河野景子と一緒に3人まとめてアイドルみたいにチヤホヤされてた頃の八木さんが俺は好きです。あの頃は若くて可愛かったな。

>ブタオさん
お、満を持して初登場ですね。ディープ2着が予想通りというのもすごいですな。ブタオさんは何が勝つと思っていたんですか?
頼まれ馬券は忘れずに買いましょうね。万が一当たっていた場合は恨まれる事請け合いですw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
