スポンサーサイト


[mixi] シークレットバトンがやってきた。

え~、mixi内で「シークレットバトン」なるものが回ってきてしまいましたw
見ての通り外部ブログ使っているのでどーしようかと思いましたが、
今回のは内容が面白げなので乗ってみますw
シークレット言うだけあって、設問は載せる事ができません。が、
どーしても気になる人には個人的に教えますよ、てゆーか回しますよ。
なお、バトンに関しては賛否両論あるところなので
見たくない人は見ないほうがいいんじゃないかな。



-----以下回答-----

■A1■
どっちかといえば自分でするよりもしてもらう方が好きですね☆
その方が楽だし、ねぇ?w

■A2■
1本あれば充分でしょ?w
電動のって気持ちイイらしいけど、俺は使ったことないなぁw

■A3■
バックから相手の腰を抑えるようにして、ですかね?w
一回だけ、した事ありますよw

■A4■
頭とか顔とかかなぁ?あ、足も結構そうかも♪

■A5■
11人、かな?

■A6■
そりゃぁもう、毎日したいですよw
朝起きた後とか、夜寝る前とか、自分はしたくなりますね☆
あとは電車に乗っているときとか、
シチュエーションでつい…おっと、それはマズイかw
そうねぇ、3~4回くらい?

■A7■
17日♪

■A8■
あれって自分はほとんどしたことないんですよねぇ。
気持ちイイといえば気持ちイイんでしょうけど、
自分には向いてないのかなぁ?
2年前くらいに、1度だけ…。

■A9■
あやこさん。
自分には1人で充分ですwww

■A10■
したくないです!
てゆーかしたことありますしwww

■A11■
淡いブルーですね☆

■A12■
女の子ならきっと濡れてしまうんでしょうね…w
でも、実は男だって濡れるんですよ?w

■A13■
ありますよw
公園のベンチとか、ビルの屋上とか、 車の中とか、海岸とか、プールサイドとか…ですかぁ?
そういえば前に電車の中ってシチュエーションに遭遇したことあります…(汗

■A14■
言えません、そんな事…。
顔から火が出そうですよ…www

■A15■
40分くらいですかね?
たまに体調悪くて20分くらいの事も…。

■A16■
した事はありますよ。
でも正直あんまり好きではないです。

■A17■
そんな時はとりあえず、舐めますねw
舌先を使ってゆっくりと転がすようにするのが好き☆

■A18■
男だったら立ってしまうのは仕方ないんじゃないかなぁwww

■A19■
もうダメ…。これ以上我慢できないよ…。

■A20■
見せたことはありますよ。
でも俺のなんか立派なモノじゃないのに見て嬉しいのかなぁ?www

■A21■
そんなにたくさん!?すごいなぁ!
いやぁ、俺にはとてもできないですよwww

-----以上回答-----


とりあえず色々と妄想を膨らませるといいんじゃないかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

> ■A5■
> 11人、かな?

じゅ、11人?!
スゴ・・・

>ごんさん
何が11人なのか知りたいですか?w
バトン送ってもいいですか?w

あれ?
『同時に』じゃないんですか?

・・できれば送らないでください・・・

>ごんさん
(´∀`*)ウフフ さて何でしょうねw

ご安心を。送らないで欲しい人には絶対送りませんから。

> 11人
アレでしょ。今までに殴った人数。
あ、武闘派のもんもんさんじゃ、11人じゃ少ないですかね?
殺っちゃった人数?

>びっちさん
俺は連続殺人鬼ですか?w

そーゆー事言ってるとバトン回しますよ?
回されたら答えてもらいますよ?
あんな事もこんな事も… Ψ(`∀´)Ψ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
