

台風通過中。

まず初めにこれだけは言っておきたいと思います…。


残念ながらここのブログには

皆さんが期待しているような

有益な情報は何もありません!

昨日もご紹介しましたが、

さっさとここを通り過ぎて

アダルトサイト被害対策の部屋

を訪れる事を強くお勧めいたします!!








見た目は一見いつもと変わらない平和そうなここのブログですが、
今現在、非常に多くのお客様にご来訪いただいております。
それというのも、

yahoo1.jpg
↑クリックで拡大(コラじゃないです)

804000件中、1位と2位独占って、

一体どーゆーことだよ???Yahoo!!!!!



世の中にはWinFixerにやられて困っている人がたくさんいるというのに!
その人たちは一刻も早く解決法を探し出したいと思っているのに!


ウチのブログを検索結果のトップに持ってきて何がしたいんだよ…。orz


yahoo2.jpg
↑クリックで拡大(しつこいけどコラじゃないです)

1050000件中2位っていうのもどうかと思うぞ、実際。


もっと遥かに有益で情報量の多いサイトがWeb上にはたくさんあるんだから…。
みんなそういう役に立つサイトを探しているんだから…。

そういうサイトを検索結果の上位に表示してあげてくださいよ…Yahoo!


まぁ、検索結果なんて日々変動するものだから、
この状況も一時的なものだとはわかってはいるけどねぇ。


いや、ホントに、皆様の期待を裏切って申し訳ないです。
一刻も早く皆様のPCが全快される事を心からお祈り申し上げます。


Yahoo!の検索結果がいかに的を得ないかが確認できた。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

実演するっきゃないでしょ。

これで明日の日記は決まりですね。
「WinFixerを入れてみた(ワラ)」

>びっちさん
無理w

でもあれって、“スパイウェア駆除ソフト”の名を語って配布されているスパイウェアだから、自らインストールしちゃう人もいるんだろうなぁ。
コワイ世の中です。

『“スパイウェア駆除ソフト”の名を語って配布されているスパイウェア』駆除ツールという実はスパイウェアがあったら怖いでしょうね。
というか、本当にツールがちゃんと動作してくれるのかどうかも僕には分かりません。
Aというスパイウェアを削除してくれたツールが実はこっそり居すわって、Bというスパイウェアになってたりして・・・

もはや現実社会の縮図です。
いやはや南友。

>ごんさん
『“スパイウェア駆除ソフト”の名を語って配布されているスパイウェア駆除ツールという実はスパイウェア』の駆除ツールというのが出てくるんでしょうねw
結局そういうイタチゴッコが繰り返される事になるんでしょう。
何を信用していいんだかわかんないですね…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
