スポンサーサイト


欲しがりません、勝つまでは。

ジャパンカップ行ってきましたYO!
今年最後の東京でのGⅠ。
世界の強豪相手にがんばれ!日本の馬たちよ!

jc20051.jpg

1着アルカセット(イギリス)。
手前の2着ハーツクライに隠れてよくわからん。
てゆーか、ぶれててよくわからん。

jc20052.jpg

もちろん自分は日本人ですもの。日本馬を買いましたよ。
2着と3着だったけどな。

当たらなくて悔しいというよりか、
外国馬に日本馬が負けたことが悔しい。
でも当たらなかったのも悔しい。


関係ないけどJCが終わると毎年急速に年末を意識します。
今年もあと少しですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JC&京阪杯 3連複的中!他結果報告

【JC】 まさか外国馬が勝つとはねぇ殮しかも外国馬は持ちタイムが遅いということもあり3着付けで勝負していました。→→→レコード勝ちとは恐れ入りました裂来年からは外国馬も無視できない存在になりましたね。 わたしが買っていた馬券で一番安

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワイド買えばよかったですネ。
うちはPATに300円しかなかったので、
有馬記念まで回避します。

>うさこさん
ホントですよw 後悔先に立たずってやつですねぇ。
でもこれでワイド買っててハーツとロブロイが1-2着だったら、「馬連(馬単)買っときゃ良かった」なんて言うんですよ、多分、俺w

うーん☆ギャンブルはパチンコ専門だからなあ(^_-)-☆しかーし!一度生で見てみたいな~っていつも思います!

>あやりん♪さん
競馬はですね、一度競馬場に行って、その広さと芝生の緑とレースの迫力を見たら、恐らく競馬に対する見かたが変わりますよw
是非一度競馬場に足を運んでみてください~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
