スポンサーサイト


踏んだり踏んだり。

明日は休日じゃないですか!
スバラシイよ休日!ビバ休日!
休日前夜に仕事を終えて気分良く家に帰ろうとしているとき、
靴を履き替えようとしてふと靴の底を見たんです。



ガム踏んでやんの。しかも2個…。orz

片側に1個づつ、ガムが見事に貼り付いています。
自分は普段通勤にトレッキングブーツを履くので、
靴の底面は普通の革靴に比べて激しく凹凸があるんですよ。
その凹んだ溝の部分にしっかりと食い込んで埋まっています。

休日前の赤丸急上昇中のテンションが一気にクールダウン。

仕方ないので赤福を食べるような木の楊枝を持ってきて
泣く泣くガムを掃除する事に…。
楊枝を溝に埋まったガムに突き立ててみると、あれ?かなり堅い?
どうやら今日踏んだガムではないようです。全然気付かなかった。
自分は2日続けて同じ靴を履かないようにしており、
3~4足でローテーションを組んで出動します。
て、ことは少なくとも4日以上前からこの靴に貼り付いていたということか…。

力づくで楊枝をガムに突き立てると、中のほうはどうやらまだ柔らかい。
でもそれと同時にガムの甘ったるい臭いが立ち上ってきました。
人が噛み終わったガムの甘ったるい臭いがこれほどまでにキモチワルイとは。
手に伝わるぐにょ~っとした感触とガムの臭いに心も体も完全にグロッキーです。

それから2個のガムと格闘すること30分余。
やっとそれなりにキレイになるまでに自分の心と体は完全に燃え尽きました。

ガムを道端に吐き捨てるヤツ、自分で踏め!

comment

管理者にだけメッセージを送る

マグマ大使を呼びましょう。

うわー(>_<)ごめんなさーーい(>_<)
あやりん♪はガムはしないけど・・たまーにタバコはやっちゃうのよね(^^ゞ反省しました!!

>ごんさん
モルでもいいですか?w

>あやりん♪さん
タバコは、自分の靴の裏に貼り付かないのでオッケイですw <いいのか!?

こんばんは!!

本当コレ腹立つ!でもウ○コよりまし(笑)
絶対にガムとかゴミとか捨てないでほしい!個々のモラルが問われますよね!

どんなに気に入った人でも、コレ見ちゃったらアウトです(-_-;)

☆別件・・・応援ありがとうでした<(_ _)>

>metalさん
あ、実は過去にウ○コも踏んだ事あります。
でもそのときは日記のネタにもできないくらい凹んでしまったので書きませんでしたw
精神的ダメージはウ○コの方が数百倍でかいですwww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
