fc2ブログ

今日も預金が引き出せない。

今日もたっぷり銀行に預金を振り込んできました。
預金通帳は持ってないけど、俺の預金もう結構たまってるよ?
そろそろ引き出させてくれてもいいんじゃないのかなぁ?

でも、この銀行の難しいところは、
毎回毎回引き出すたびに“暗証番号”が変わってしまうのです。
しかも引き出すためには”頭金”が必要で、
更に暗証番号を間違うと頭金は預金として銀行に持っていかれてしまうのです。
暗証番号は教えてくれないので自分で予想するしかありません。

今日自分が引き出そうとした口座の暗証番号は「1-13-12」だったそうです。
先頭の数字が“1”とはねぇ。これにはびっくりですよ。
自分には絶対当てられない数字です。
自分の他にも大勢銀行に来てたけど、
大多数はそこまでは予想できなかったんじゃないかな。

そうそう、この銀行には結構有名人が名前を貸しててですね、
今日引き出そうとした口座の名義人は“天皇”ですし、
他にも高松宮さまとかエリザベス女王とかがいたりします。
しかも今日は名義人が夫婦で銀行に現れたからさぁ大変。
そこらじゅうに警官が立ってるわ、通路が規制されてるわで厳戒態勢でした。
まぁ万が一の事があったら大変だもんね。



あんな馬券買えるかぁぁぁっっ!!! 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落書きだらけの青春時代

もしあの時MIFESが無かったら・・・今の僕はここに居ないでしょうし、今のような仕事をしているかどうか分かりません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ようするに

今年も収支はマイナスって事ですね。

もんもんさんたらっ!お金持ちなのねえ!って思ったら???なんだそんなオチつきだったのねえ♪でもなかなか引き出せないよねえ。。うちのおやじなんかいつも10万円のチョコレートくれるよ(^_-)-☆心して食えとかいっちゃってさあ(^^ゞ

こっちまで来ちゃったよー!


私も同じ銀行に預けました(^_^;)

>びっちさん
“も”って言うなw
てゆーか今年まだ終わってないんですけど…。

>あやりん♪さん
おやじさんブラボーですよ!!漢ですよ!!
自分は10万円競馬に突っ込むほどの気合の入った勝負師ではありません。もっと掛金セコイですw あやりん♪さんのおやじさんを少しは見習うかなぁ?(ぇ

>metalさん
わざわざこちらまでご足労いただきありがとうございますw てゆーか、mixi内から見ると外部ブログの壁って厚いものなんでしょうか?やってる事はmixi日記と変わらないんですけどね。
あ?預金しちゃいました?w
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

壁の厚さを感じて、私もmixi日記始めました。

もう一個って、大変です(^_^;)

私は結構出るけど、そうじゃない人多いんじゃないかな?

実際mixi始めてからと、別ブログのアクセス数は変わらないです。


何か工夫しなくては(^_^)v

> てゆーか今年まだ終わってないんですけど…。
そーでしたね(w

>metalさん
やっぱ壁厚いですよねぇ。外部ブログ使ってるので足跡帳も外部なのですが、やっぱ書き込みも少ないですよ<人徳の無さは置いといて。
ブログとmixi日記で別の文章書いているんですね。それは大変ですよ。ちなみにここのブログは更に別の大元サイトの日記のミラーなのです。気付きました?元のほうは今となってはそりゃあもう閑散としたものですがw

>びっちさん
まぁ、ほぼ当選確実ですがね…。

今日のピノコはぁ・・・
もんもんたんの預貯金の中身よりぃ
獲たぃのしれにゃぃ、その銀行が気になりゅぅ
[壁]‥)?
大人専用の銀行?(ン?
意味フな質問でつぅが、何かぁ?w 

おお!ミラーなんですか!
全然わかんなかった(笑)

もう一個ブログ増やす予定もあったのですが、今で「いっぱいいっぱい」なんで、悩んでいます。


携帯のメインのグログなんで…
繋がりが切れるの寂しいし(苦笑)


にしても、みんなmixiから出ませんね~~(^_^;)

>ピノコさん
あ、いらっしゃいw わざわざここまで来てくれてありがとうですよ~。
得体の知れない銀行、人はそれを“日本中央競馬会”またの名をJRAと呼びますw ある意味大人専用の銀行、てゆうか銀行でも何でもないですがw
“預けた”とでも思わないと哀しくてやってられないのです…orz

>metalさん
自分も人生が「いっぱいいっぱい」なんで、こことmixi日記に別々に記事を書くなんて事はさらさら考えてませんw てゆーかここさえもろくに毎日更新してないしw
ブログは何個持ってもいいと思いますよ。普通のとmixi用と携帯用と、いろいろあったら楽しいと思いますしね。ただ、中途半端な維持しかできないとわかっていて始めるのはオススメしませんが。<自分のブログは棚にあげて

きっとみなさん、誰でも入ってこれるわけではない、ある意味選ばれた人たち“だけ”の空間の中にいるというちょっとした優越感が大好きなのでしょうw とっても日本人っぽい気がしますw

毎日、両方を更新するの大変だけど、どちらにも人との繋がりあるので半端に止めるワケにはいかない…(^_^;)

なんてコレも優越感だったり(笑)

ぁぃ(〃∇〃)ゞ
いらっちゃぃまちたぁ(照)

ありゅ意味!大人専用らったんらぁ~www
もんたんはぁ、競馬ちゅきなんらねぇ♪

あはッ!預けたと表現してりゅんだぁ~
ピノも、それッ!分かりゅぅ~

ピノがねぇ、勝負で負けた時はぁ‥
   (^^ゞ
★仕方がにゃぃから
  募金してあげたのよさぁ~
★ちょっとした奉仕事業しゃぁ~
みたぃな事をブツブツ心の中で言ぃ聞かしぇてまつぅwww(オイオイ

>metalさん
あ、でもそういう律儀なところ、イイと思いますw こんな液晶のドットだけで構成される2次元の世界でも、そこに確実に人が存在するわけですし。

>ピノコさん
あ~それもイイですねぇw
自分の場合はあとで必ず取り戻す事前提なので、預ける形で所有権は放棄してませんけどねw<往生際が悪い
ところでピノコさんは何の“勝負”をするんですかぁ??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク